寒くなったらこれ!超おススメ 絶品!ネロリの島のレモンうどん☆


まだ、少しあおみがかったグリーンレモンを使って、アロマオイルの蒸留が始まりました。

蒸留が始まると、Laboのある小長港(おちょうこう)ターミナルはレモンの香りにつつまれます。 もう、何とも言えない、爽やかな空気。

冬が近いな~と感じる瞬間です。

朝晩も寒くなってきた、このシーズンに是非お勧めしたいレシピがコレ!

グリーンレモンを使った ネロリの島のレモンうどん


お好みのうどんに、レモンをスライスして乗せるだけというお手軽レシピなのですが、

本当に美味しいのです。

イエローになる前の、キレのあるグリーンレモンと、うどんのだしの相性がたまらなくGOOD!!

防腐剤・ワックス不使用のネロリの島のレモンで、 是非、このシーズンしか味わえないレモンうどんを試してみてください☆

グリーンレモンは今だけの期間限定販売です。

ぜひ味わってみてくださいね。


#レモンオイル #グリーンレモン #お手軽レシピ #蒸留 #広島産レモン #瀬戸内レモン #エッセンシャルオイル

「ネロリの島shop」では、この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、2020年4月1日 00:00以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂いております。つきましては、注文内容はご注文後当ショップからお送りしております「ご注文確認メール」にて、ご確認下さいますようお願い申し上げます。