せとうちの香りをまとう日常。「Charme de Citron」誕生。


H・Rと国内でも有数の調香師・田代はなよがコラボした

世界で初めての瀬戸内フレグランスが完成しました。

せとうちの香りをまとう日常。

天然エッセンシャルフレグランス「Charme de Citron」。


大長産レモンオイルの香りをベースに、

ジャスミン、レモンの枝葉から抽出したプチグレインの香りを重ね、

ほのかにスイートで爽やかな瀬戸内の香りを表現しました。

さらに、レモンオイルを蒸留する際に抽出されるレモンウォーターを水の代わりに使用。

他の香水では見ることのできない原料です。

香りが飛びやすい性質の柑橘系ですが、

Charme de Citronは香水をつけてから2時間以上経ったラストノートまで

レモンの香りを感じられます。


国産の天然香料のみを使用した「Charme de Citron」。

男女年齢を問わず、多くの方が使用できる素晴らしい香りとなりました。

このプロジェクトを応援してくださる方へ、一足先にお届けいたします。

自分へのご褒美に。ご家族に。恋人に。

ぜひ、瀬戸内の香りを感じてください。

せとうちWEBモール クラウドファンディング専用ページ


#レモンの香り #天然香料 #香水 #フレグランス #瀬戸内 #レモンウォーター #ジャスミン #プチグレン #レモン #瀬戸内フレグランス

「ネロリの島shop」では、この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、2020年4月1日 00:00以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂いております。つきましては、注文内容はご注文後当ショップからお送りしております「ご注文確認メール」にて、ご確認下さいますようお願い申し上げます。