プロジェクト成立のご報告


せとうちWEBモール・クラウドファンディング 「せとうちの香りをまとう日常。Charme de Citron」 にご支援頂いたみなさま、誠にありがとうございました。 12月27日23時59分をもちまして、

当初目標の1,000,000円に対し、1,045,000円となり、 108人の方々に支援して頂きました。

せとうちに漂うやさしくさわやかなレモンの香りを広めたい思いからこのプロジェクトを開始しました。 1か月という短い期間であるにも関わらず、たくさんの方々にご支援を頂き、

そして第1歩を進めることが出来ることに重ねてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

ご支援頂いたみなさまへの商品発送は、2月上旬を予定しております。 現在、レモンオイルの抽出、熟成をしておりますので、もうしばらくお待ちください。 発送の準備が整いましたら、追ってご報告致します。 ご支援いただいたみなさまのお気持ちにお応えできるよう、 五感に残るせとうちの香りを広めていこうと思っております。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

株式会社H・R

代表取締役 矢頭真弓


#香水 #天然香料 #瀬戸内フレグランス #レモンオイル #フレグランス #瀬戸内レモン #ネロリの島 #大崎下島

「ネロリの島shop」では、この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、2020年4月1日 00:00以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂いております。つきましては、注文内容はご注文後当ショップからお送りしております「ご注文確認メール」にて、ご確認下さいますようお願い申し上げます。