ネロリの天然化粧水で、お肌のバランスを整える。


ネロリウォーターの化粧水使用について詳しく教えてほしいという問い合わせをいただいたので、改めてネロリウォーターについてご紹介します。 ■肌バランスを整える、天然由来の成分 市販の化粧水には、少なからずケミカルな成分が配合されています。オーガニック志向や自然由来の成分だけを使って肌を整えたい、という方たちにとって実は有名な成分が「ネロリ」です。


花の香りと相まって、スキンケアをしながら気持ちも穏やかに整えてくれます。


■簡単化粧水レシピ

・ネロリフローラルウォーター 50ml ・精製水 25ml  を混ぜるだけ フローラルウォーター(芳香蒸留水)は、ネロリ精油の成分も混ざっているので、精製水で希釈しました。

スタッフは薬局に売っている、500mlで300円程度の精製水を使用しています。 ウォーターと精製水の比率はお好みで良いと思います。


■使用感(個人の意見です)

使用前は成分を均一にするため、ボトルをよく振って使用しました。

ウォーターは肌にしっかり浸透します。テクスチャはサラサラですが、内側からふっくらとしたような肌触り。 天然成分ってこういうことかも?と思うような気持ちのいい感触です。 スタッフは乾燥肌なので、その上から他の保湿化粧水を重ねづけしています。導入液としての効果も優秀で、しっかり肌に吸い込んでくれます。 ウォーターだけで肌が潤うと感じれば、それだけでもOKだと思います。 なかにはホホバオイルやココナッツオイルを使って保湿クリームを作る、なんて上級者な方も… おススメの使い方があれば、ぜひ教えてくださいね^^


※化粧品としては販売していませんので、あくまでも自己責任でお使いください。

■ネロリの島のこだわり

原料は国産(広島県大崎下島)の花のみ。

瀬戸内の温暖な気候のもと、化学肥料を使わない自然な環境で育った甘夏みかんの花を使用しています。 枝はもちろん、茎部分も出来る限り取り除いて、花びらだけを蒸留。純粋なネロリ成分だけを抽出しています。 手摘みだからできる、贅沢なフローラルウォーターです。


ウォーターは蒸留直後にパッキングし、冷凍保存。

新鮮なネロリウォーターをお届けするため、出荷直前に解凍するよう徹底しています。 防腐剤不使用・無添加なので、安心してお使いいただけます。

■保存方法

届いたウォーターは冷蔵保存を推奨しています。

保存料などの添加物は一切使っていないので、早目(長くても3ヶ月以内)に使い切ってください。

ネロリフローラルウォータープレゼント キャンペーンページはこちらから


#ネロリウォーター #化粧水 #天然成分 #保湿 #収れん #美白 #美肌 #ターンオーバー #ネロリ #オーガニック #スキンケア

「ネロリの島shop」では、この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、2020年4月1日 00:00以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂いております。つきましては、注文内容はご注文後当ショップからお送りしております「ご注文確認メール」にて、ご確認下さいますようお願い申し上げます。