プチグレインレモンフローラルウォーター成分分析


お待たせしました!

プチグレインレモンフローラルウォーターの成分分析の結果が戻ってきました。

レモンの香りが特徴のD-リモネンが32%を占めており、

次に多かったのがローズマリーやバジルなどに含まれるβピネン

思った通り!

・・・と、私の予想通りの分析結果に満足するために成分分析したのではなかったですね。

ネロリの島ラボで蒸留したオイルや蒸留水は私たちが自信をもっておすすめする商品を

もっと安心して使って頂きたいという思いから必ず成分分析を行い、安全データシートを公表しています。

安全データシートはこちらから

これで安心して島いっぱいに広がるレモンの葉っぱの香りを皆様のもとへお届けできます。

ネロリの島ラボでは今、黄色いレモンの果実が実る11月を心待ちにしながらせっせとレモンの葉っぱの蒸留を行っています。

無農薬のレモンリーフは当然、天然成分100%。


薬剤等は一切検出されていないお墨付き。

柑橘の香りをベースに森や花の雰囲気を感じる優しい香りのプチグレインレモンフローラルウォーターは、

いよいよ本日より販売を開始いたします!

商品ページはこちらから


お水の代りにアロマポットに入れて、エッセンシャルオイルを垂らすと相性抜群!!


加湿器に入れると蒸気と一緒に爽やかな香りがお部屋一面に広がります。

光毒性がないのでお肌の保湿にも安心してご使用いただけます。

是非お試しくださいね☆

#レモン新芽 #プチグレイン #レモンの葉 #大長産レモン

「ネロリの島shop」では、この度、環境への配慮及び、お客様の個人情報保護の取り組みのため、2020年4月1日 00:00以降のご注文分より、お買い上げ明細書(納品書)の同封を廃止させて頂いております。つきましては、注文内容はご注文後当ショップからお送りしております「ご注文確認メール」にて、ご確認下さいますようお願い申し上げます。