top of page
  • 執筆者の写真nerolinoshima

プチグレインレモンフローラルウォーター成分分析


お待たせしました!

プチグレインレモンフローラルウォーターの成分分析の結果が戻ってきました。

レモンの香りが特徴のD-リモネンが32%を占めており、

次に多かったのがローズマリーやバジルなどに含まれるβピネン

思った通り!

・・・と、私の予想通りの分析結果に満足するために成分分析したのではなかったですね。

ネロリの島ラボで蒸留したオイルや蒸留水は私たちが自信をもっておすすめする商品を

もっと安心して使って頂きたいという思いから必ず成分分析を行い、安全データシートを公表しています。

これで安心して島いっぱいに広がるレモンの葉っぱの香りを皆様のもとへお届けできます。

ネロリの島ラボでは今、黄色いレモンの果実が実る11月を心待ちにしながらせっせとレモンの葉っぱの蒸留を行っています。

無農薬のレモンリーフは当然、天然成分100%。


薬剤等は一切検出されていないお墨付き。

柑橘の香りをベースに森や花の雰囲気を感じる優しい香りのプチグレインレモンフローラルウォーターは、

いよいよ本日より販売を開始いたします!


プチグレイン レモン フローラルウォーター

お水の代りにアロマポットに入れて、エッセンシャルオイルを垂らすと相性抜群!!


加湿器に入れると蒸気と一緒に爽やかな香りがお部屋一面に広がります。

光毒性がないのでお肌の保湿にも安心してご使用いただけます。

是非お試しくださいね☆

bottom of page