top of page
  • 執筆者の写真nerolinoshima

小田急新宿店 一番人気のアロマ商品をご紹介。


去る9月5日~11日に小田急新宿店で行われた、

「平成30年7月西日本豪雨災害 岡山・広島・愛媛 復興フェア」に

ネロリの島も出品させていただきました。

催事スペースで焚いてもらったアロマオイルの香りが大変好評で、

「レモンをカットした瞬間の瑞々しい香りがする」

「フルーツそのままの、食べたくなる香り」

など、たくさんのお客さまから嬉しい反響の声をいただき、

1週間で250セット以上のアロマオイル商品を販売いたしました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました^^

■小田急新宿店 ネロリの島人気No.1商品

和柑橘アロマオイルセット 1,620円

大長レモン・甘夏・はるかの3種和柑橘のピュアでジューシーな香りを楽しめます。


■大長レモン

広島県大長地区でしか生産されないブランドレモン、大長レモン果皮を使用。

酸味が少なく甘さを感じる香りが特徴です。

■甘夏

広島県大崎下島で育った甘夏果皮を使用。爽やかな甘酸っぱさを感じる香り。

香りから果汁の瑞々しさを感じます。

■はるか

広島県大崎下島で育ったはるか果皮を使用。酸味を感じない洗練された甘さを感じます。

女性人気の高い、上品な香りです。

香り同士の相性も良いので、3種類をブレンドしオリジナルオイルとして楽しむこともできます。


アロマストーンなどのディフューザーに垂らしてご利用ください。

※写真のストーンは各種オイル・ディフューザーセットで販売しています。

和柑橘アロマオイルセットはこちらから

大長レモンオイル・ディフューザーセットはこちらから

bottom of page